ホーム>日々思う処我に有り>2009年6月

2009年6月

サムライTV撮影

291e8449.jpg長旅を終えて道場に着くと、すでにサムライTVのディレクター松本さんが道場でお待ちでした。 昨日富山でもお会いしたのに不思議な気分です。 木曜日の夜10時から、格闘ジャングルで7.11ジュエルスの特集をしてくれるそうで、石岡沙織のインタビューと練習風景を撮りに来てくれました。 このVTRを見ながらスタジオで藤井恵選手がコメントする形式なのだそうです。 スカパーに入ってる人は是非ともご覧になってください。 大一番まであと二週間いよいよ盛り上がって来ましたよ。 昨日のMIKU対リサワードが素晴らしい試合だっただけに負けない試合をしてさらに女子格闘技を盛り上げて行かなければいけませんね。 撮影後、ジュエルスの勝井さんと打ち合わせをして全日本アクセスで昇段を賭ける少年部の子供の稽古を見て長い長い週末が終わりました。 お疲れさまということで打ち上げがてら、また北村さんと夜の街へ、、、、 今週も気合い入れて行きます。 押忍

旅の終わりに塩ラーメン

f4943cac.jpgどうも頭がラーメンモードになっていて、東京への帰り道にもう一杯と、塩ラーメンで有名な埼玉の膳屋に寄りました。 何年か前に、二度ほど来たのですが行列が凄くて麺が売り切れになり食べられなかったのです。 今回も並んではいましたが以前ほどではなく、それでも30分近く待って席に座れました。 昨日食べた富山ブラックとは、全く真逆の透明に澄んだスープ、上品な香りが旅で疲れた身体を癒してくれます。 ウマイ!! とにかくとにかく優しい味した。 今日は月曜日、本当なら稽古も無いしゆっくりしたいところなのですが、旅の余韻に浸る間もなく、道場に戻って石岡の撮影につきあわなければいけません。 塩ラーメン最高 押忍

富山のお土産

4a1a00dd.jpgホタルイカも白海老も立山もむちゃくちゃ美味しかったですけど、やはりこれが一番インパクトありました。 しかもカップラーメンになっているとは、、、、、 これもっと全国的にアピールすれば、それだけでかなり観光客呼べると思いますよ。 富山ブラック最高

トークショー

c69ef2b1.jpg
d76f2ce0.jpg
昨日私が富山に出張中、秋葉原では¨杉山しずか&長野美香¨のトークショーが行われていました。 7月11日のジュエルスの宣伝をして盛り上がったそうです. しかし同じ7月11日に富山の飲み屋では、こんな気になるトークショーがあるようです。 ゛田代まさし&加藤鷹ぶっちゃけトークショー゛ 我ながら、良いマーケティングリサーチができました。 魚津最高

結果 DEEP富山

8b8a3ee8.jpg青木隆明 2R判定負け、、、、 出だしの膝げりはかなり効いていたのですが、テイクダウン取られてコーナー際に塩漬けにされてしまいました。 残念、、、、 大会自体はセミのバルバロ選手とメインのMIKU選手が、ものすごい試合をしてともに3R一本勝ちしたおかげでとても盛り上がりました。 いやあ良い物を見せてもらいらしたよ。 選手、関係者のみなさんお疲れさまでした。 これから私は同行してくれた、北村さんの地元魚津市に向かい、夜のマーケティングリサーチを行います。 押忍 富山最高

富山のラーメン

90cab244.jpg元祖富山ブラック、ラーメン大喜。 とにかく黒くて固くてしょっぱい、、、、 でも美味しかったです。 ラーメン最高 秀樹感激

DEEP富山

8ef84952.jpg富山に来たぜよ!! 富山最高 秀樹感激

ケージフォース&DEEP富山

今日から二連戦、まずはディファ有明で行われるケージフォースに久保輝彦選手が出場、今会場に向かっているところです。 12月にフューチャーキングトーナメントを制してから、大会がなくなったり、対戦相手が怪我したりなかなか相手が見つからなかった不運の男、、、、 ここら辺で、真の実力を発揮して上を狙ってもらいたいところです。 ファイトスタイル的には、金網向きですから今日は期待できるでしょう。 そして明日は富山に遠征、DEEP富山に青木隆明選手のセコンドに行きます。 今回の富山大会は3000人の大会場での開催。 こちらも天才児と呼ばれながら怪我に泣かされて、リングの試合は久しぶりです。 ぜひ快勝して、流れを取り戻してもらいたいと思います。

ケージフォース久保輝彦速報

9a94718e.jpg久保輝彦 1R 右フックでKO勝ちです。 明日の富山に良い流れができました。 打撃最高、禅道最高(笑)

kamipro

2127d036.jpg今月号のkamiproに、小金井道場の石岡沙織がカラー5ページ、杉山しずかが雑誌と携帯サイトの動画にと、それぞれ扱って頂いてます。 ぜひご覧になってください。 現在、7・11藤井戦に向けて石岡は追い込みの真っ最中。 午前中と夜と毎日厳しい稽古をしています。 稽古に付き合っている私が、すでに疲労ピークを迎えているくらい、、、、(涙) このペースで怪我なく行けば、試合当日はかなり良い状態になるはずです。 杉山しずかも試合が発表になりました、また小金井道場の人妻格闘家北村ヒロコも満を持しての本戦デビューです。 会場にいらっしゃる方は楽しみにしていてくださいね。 チケットまだの方はお早めに、プレイガイドはすでに完売状態らしいです。 押忍