ホーム>日々思う処我に有り>2009年12月

2009年12月

JEWELS 6th

昨日はJEWELS 6thで、石岡沙織、杉山しずか、金子真里、深岬パトラ4人全員無事に勝つことができました。 試合内容に間してはそれぞれ勝ったものの課題を残すものでしたが、試合までそれぞれの選手にストーリーがありそれを思うとなんとも言えない気分になります。 そしてそのストーリーのいくつかはまだ続いていて、とりあえず明日行われる関東地区審査会が終わるまでは一息着く気になれません。 ということで明日の審査会が終わって気力体力が残ってたらきちんとこの3日間のことを書きたいと思います。 押忍

ここ一ヶ月…

c11cf1e2.jpgお久しぶりです。 前回が続く…で終わったのにも関わらず、一ヶ月以上もblog更新していませんでした。 本当はあの後でかなり面白いことあったんで続き書きたかったんですけど… まあ続きが気になるかたは、北崎鎮のblogを読んでください。 さてこの一ヶ月何をしていたかと言うと、戦極少年茶帯トーナメントラオスパーティー青木選手パーティー家庭内暴力相談ラッシュMJ(笑)などなどいろいろありました。 しかし何よりおかげさまで常設道場作ってから3年ほど経ちまして、そろそろネクストステージに行かねばと事務員みたいなものを雇い新たなシステムを構築していました。 とにかくガムシャラに突っ走ってきましたから一度整理整頓してかったんですね、おかげさまでだいぶまとまってきた感じです。 あと一ヶ月かけて完璧にすれば、来年度からはどんなに忙しくなってもスマートにこなせるはず、道場生も順調に育って来ましたし、これから先が楽しみです。 さて年末にかけて、当然忙しくなって来ます。 ジュエルス、関東地区大会、少年部クリスマス会、忘年会、稽古納め… 今月も充実した一ヶ月になりそうです。 押忍