ホーム>日々思う処我に有り>道場長日記>パーソナルトレーニングジムが小金井道場にできました、青森珍道中編最終章
道場長日記

パーソナルトレーニングジムが小金井道場にできました、青森珍道中編最終章

長い長い旅の末、ついに道場に着いたマシンたち

旅の翌日、荷下ろし組み立てです。前回の記事

20178665546.JPG

GWで本当は家族サービスとかしなきゃいけないのにも関わらず、道場生のみんなが手伝いに来てくれました。

やったことのある人にしかわからないと思うのですが、この鉄の塊を組み立てるって想像以上に重労働なんです。

20178665638.JPG

手伝ってくれた人には本当に感謝の気持ちしかありません、あらためてありがとうございました。

道場ってみんなで作って行くものだなって、、、、これがただのスポーツジムだったらお客様に労働させるっておかしな話なんです。

しかしここは道場ですから、修行する人が整えて行くところ。好き嫌いは別れるかもしれませんが、こういう時に進んで手伝ってくれる人ってやはり社会的にも立派な人だったり結果的に武道も強くなる人なんです。

一流は弟子になる、二流はお客様になる、、、、最近知った言葉ですが、そういう謙虚な姿勢が人生の成功の秘訣なんでしょうね、得をすることを考えるのではなく徳を積むことを考え実行する。

空手道場としてそういう人がたくさんいてくれるというのは、誇るべきことだと思います。

そして出来上がったフリーウエイトスペース、一番大変な事務仕事をしてくれてる津林くんのスペースは狭くなってしまいましたが(苦笑)、素晴らしい出来となりました。

20178665728.JPG

道場生のみなさんはもちろん自由に使っていただいて構いません。

そして新たに普段合同稽古の時間には来れない人のためにパーソナルトレーニング、プライベートレッスン会員を募集しようと思います。

本当の強さ、美しさを求める人、ぜひいらっしゃってください。

20178665828.JPG

 

格闘技道場でのパーソナルトレーニングですから、ただのウエイトジムと違って、ミットトレーニングや格闘技用のサーキットトレーニング、さらにご要望があればヨガやストレッチ、体幹トレーニング等、ご希望に剃った形で組み合わせたプログラムを組むことができます。

ダイエット、アンチエイジング、アスリートのフィジカル強化、なんでもできます!!

ぜひご連絡をください。

もちろん一般道場生も随時募集中です。

新たに生まれ変わった小金井道場で、一緒に気持ちよく汗を流しましょう!!

お問い合わせお待ちしております、押忍

 

 

総合格闘技 空手道禅道会 小金井・小平・六本木・大久保道場では新規会員募集中です。
初心者、女性、壮年大歓迎、運動不足、ストレス解消、健康増進、ダイエットまたMMAのプロや武道空手道の指導員になって活躍したいという方も随時受け付けております。
また一般稽古の時間に来れない人のためにパーソナルトレーニング、プライベートレッスンも受け付けております。
東京都小金井市、小平市、花小金井、西東京市、新宿区、港区、芝浦、麻布十番、田町駅近辺でお住まい、または在学、在勤の方、ぜひご見学無料体験にいらっしゃって下さい。
 
↓総合格闘技 空手道禅道会 小金井・六本木道場、大久保道場のお問い合わせはこちら↓
0423804367                                                   
info@zendokai-tokyo.com
西川まで
 
24時間WEB予約も受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.zendokai-tokyo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1661