ホーム>日々思う処我に有り>道場長日記>入会金無料!!小金井常設道場設立10周年記念キャンペーン
道場長日記

入会金無料!!小金井常設道場設立10周年記念キャンペーン

2017920154212.jpg

おかげさまで、2007年に小金井常設道場を開設してから10年が過ぎました。

本当にいろいろなことがあり、沢山の方たちのご協力でどうにかここまでやってこれました。

誠にありがとうございます。

本当は派手にパーティーでもやりたいところなのですが、私が今年は全日本RF武道空手道選手権大会の実行委員長ということもあり、それが終わるまでは、思うように身動きも取れないので、せめてなんらかの形で還元できる方法はないかと考えまして、入会金無料キャンペーンを今年いっぱいやらせてもらうことにしました。

この機会に少しでも沢山の近隣の方に、武道、格闘技に触れていただければと思います。

現代の世の中では、大人の労働にしても子供の遊びにしても、運動というものが必要のないものになっています。

使うべき体を使っていないのですから、当然体の調子は悪くなります。

ですから、なるべく人間本来の自然体な運動というのは、健康な生活を過ごす為にはどうしても必要になってきます。

それが昨今のフィットネスブームに繋がっているのだと思うのですが、スポーツジムに通ったことのある人ならわかると思いますが、何の目標ももたずにトレーニングしてもそんなにモチベーションって続かないんですね。ダイエット目的で高いお金出しても、目標体重に行けば辛いトレーニングも止めて、あとは好きなものを食べてリバウンドするだけですし、、、、

その点武道や格闘技は、長い間かけて楽しみながら続けられますので、自然にベストな体調になっていきます。

中にはハマりすぎて、無理して練習しすぎてしまい怪我をしてしまう人もいますが、それでもみんな怪我から復帰するとまた続けていく、麻薬のような魅力があるんですね。

昨今の世知辛い世の中で、みんないろいろな事を抱えて生活しています。

楽しい事もあり、辛いこともあり、しかしその抱えてるものを一時でも忘れられる時間ってとても大切だと思うんです。

突き蹴りや、寝技の攻防中に仕事のことや家庭のことなんて考える余裕はありません。

目の前の相手に集中して、自分自身の動きに集中して、稽古や練習が終わったあとは、疲労していた頭はスッキリまた翌日からの活力となるのです。

これもまたハマってしまう魅力の一つかもしれません。

アウトサイダーやUFC、RIZINなどを目指す若者はもちろん、かつて空手バカ一代、UWFやリングス、K−1などに熱狂した世代まで、沢山の方が生活に武道、格闘技を取り入れてくれることを心から望んでおります。

うちに来ている人は6割が初心者、4割は昔、極真空手や他の武道をやっていてまたもう一度やってみたいと復帰した方達です。

みんな新しい仲間が来るのを心待ちにしております、ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

 

総合格闘技 空手道禅道会 小金井・小平・六本木・大久保道場では新規会員募集中です。
初心者、女性、壮年大歓迎、運動不足、ストレス解消、健康増進、ダイエットまたMMAのプロや武道空手道の指導員になって活躍したいという方も随時受け付けております。
また一般稽古の時間に来れない人のためにパーソナルトレーニング、プライベートレッスンも受け付けております。
東京都小金井市、小平市、花小金井、西東京市、新宿区、港区、芝浦、麻布十番、田町駅近辺でお住まい、または在学、在勤の方、ぜひご見学無料体験にいらっしゃって下さい。
 
↓総合格闘技 空手道禅道会 小金井・六本木道場、大久保道場のお問い合わせはこちら↓
0423804367                                                   
info@zendokai-tokyo.com
西川まで
 
24時間WEB予約も受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.zendokai-tokyo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1679